Monday, December 29, 2014

コロスケ犬舎訪問(2014年冬)

今回の日本行きで楽しみにしていたことの一つは、コロスケ犬舎訪問でした。今年は夏に日本にいた時にも伺っているのですが、今回は一つ特別なことが。それは、長年の柴友であるもなははさんとご一緒することになっていたためです。

事前に乗る新幹線の席を連絡しておいて、途中駅で無事隣の席へ。そこから降りる駅までずっとおしゃべりしていました。久しぶりだったので、積もる話が色々あったわけです。

あまり時間がなかったのですが、乗り換え駅で急いで早目のお昼ご飯。それから私鉄に乗り換え、もう一つ電車に乗り、そこの駅にはコロスケさんが車で迎えに来て下さっていました。

まず迎えてくれたのは、幸希のお母さんの花梨ちゃんと、幸希のおばあさんに当たるかんなちゃんの息子、熊五郎君でした。熊五郎君と同腹のシキちゃんはケージに入っていましたが、元気そうでしたよ。私は、コロスケ犬舎の柴さんの中でも、シキちゃんが大好きなんです。

そして、子犬さん達登場。まあ、かわいい!


鏡ではないのですが、たまたまこのような姿に。


冬の小柴さん達は、このモフモフ感がたまりません。


触ってみると、フカフカであたたかい。


柴さん色々。このように、年齢の違う犬達と触れ合うことができるのは、犬達にとってとてもいい環境ですよね。


この子はいったい何をしているのか?


こんな所に何かを見つけたようです。


電池切れで寝ちゃっている子も。この日はかなり寒かったのですが、こんな所で寝てしまって大丈夫だったのでしょうか。


柴さん達入り乱れの図。


実は今回は、コロスケさんが非常にお忙しかったため、短い訪問だったんです。しかし、この日しか私の都合が付かず、無理矢理お邪魔するような形に。しかし、コロスケ犬舎の皆柴さんにまた会うことができ、そしてコロコロの子柴さん達と遊ぶことができて、とても楽しかったです。

コロスケさん、お忙しい時に時間を取って下さって、ありがとうございました。今回も色々お話しができて、楽しかったです。またお会いできるのを、楽しみにしています!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


・YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/user/shibainusaki 

・Instagram:http://instagram.com/kuroshibasaki

・おもちゃレビュー:http://shibainusaki.blogspot.com/


No comments:

Post a Comment