Friday, January 2, 2015

黒柴の面白い模様

「伏せ」の状態になっている幸希を見ていたら、何かいつもと違ったことに気づきました。


私:あれっ、幸希ちゃん。何か脚の所が変だねぇ。
幸希:え?何?
私:えっとね、前そんな所に「白」が出ていなかったよね。
幸希:どこ?


私:ここ。


私:どうなっているか、ちょっとよく見せてね。
幸希:うん、いいけど。


どうやら、冬毛満タンが原因のようです。アンダーコートが余って、このように広がる部分は割れたように見えるようです。


「亀裂」のようになっている部分を指でならしてみたのですが、やはり「白」が見えます。


実は、この「白の亀裂」は幸希の体のあちこちで起こっています。太腿の部分は、ストレッチしなくても白の隙間が見える状態。


私:黒柴さんは、色々と面白いねぇ。


幸希:そう?楽しんでもらえて、よかった。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


・YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/user/shibainusaki 

・Instagram:http://instagram.com/kuroshibasaki

・おもちゃレビュー:http://shibainusaki.blogspot.com/

No comments:

Post a Comment