Sunday, January 4, 2015

おもちゃが好きな犬

幸希は、小さい頃からおもちゃで遊ぶのが大好きです。最初は、「遊ぶ」というよりおもちゃを破壊することを楽しんでいたようですが、今は相手がいなくても一人でおもちゃを振り回したり、投げて取りに行ったり、齧ったりして遊んでいます。ですから、幸希の写真を撮ると、おもちゃと一緒のことが多いんです。

眠くなってぼけっとしている時も(コング)。


窓の外から何か聞こえて来て気になっている様子の時も(ぬいぐるみ)。


「幸希ちゃん」と呼ぶまで、顎乗せ枕と利用していたり(ぬいぐるみ)。


年末にもなははさんからいただいたスノーマン。今日は目がびろ〜んと伸びてしまっていました。


そして、子犬の頃から大好きで、今でも毎日齧っている「かみかみフルーツボーン」。


毎日齧っていると結構すぐに短くなってしまうので、今回日本に行った時にいくつかまとめてバックアップを買って来ました。税関申告書には、「ペット用齧りものおもちゃ」と書いて申告。

幸希が破壊したおもちゃは数知れずですが、遊ぶ楽しさを知っている犬は、犬生が楽しくなるでしょうね。ですから、幸希がおもちゃを壊すことに関しては、別に良しとしています。幸希の物ですしね。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


・YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/user/shibainusaki 

・Instagram:http://instagram.com/kuroshibasaki

・おもちゃレビュー:http://shibainusaki.blogspot.com/

No comments:

Post a Comment