Wednesday, January 7, 2015

今日もひっくり返っていた

クレートの中で寝ている幸希をチェックしてみると、今日もひっくり返っていました。


幸は、こういう寝方を絶対にしない犬だったので、幸希のこの姿を初めて見た時にはかなり驚きました。どう考えても、奇妙でしょ?

でも、各パーツを見てみると、かわいいんです。例えばちょこんと組まれたようになっている前脚。


そして、剥き出しになった下顎。


しかしよく見てみると、歯が見えてる。


そ〜っとカメラを挿入してみると、口先が開いているんですね。こんな風に寝ていて、唇が乾いたりしないのでしょうか。それよりも、なぜ口を開けて寝ているんでしょう。鼻に問題があるとか?


今日は写真がありませんが、このように寝ている幸希の顔をそ〜っと見てみると、目が白目を剥いています。これは何度見ても怖い。

この状態でいびきが聞こえて来たりするので、熟睡しているようです。おかしな寝姿ですが、幸希が心地よく寝られているならそれで良しとしましょう。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


・YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/user/shibainusaki 

・Instagram:http://instagram.com/kuroshibasaki

・おもちゃレビュー:http://shibainusaki.blogspot.com/

No comments:

Post a Comment