Tuesday, January 13, 2015

眠気に耐えられなかった

オフィスに置いてあったおもちゃを洗濯することにしたので、幸希がしばらくお目にかかっていなかったのをいくつか持って来ました。その一つがこれ。幸希が小さい頃よく遊んでいたもので、あちこち齧って、原形を留めていない状態。犬だったかなぁ。


小さい頃によく遊んでいたおもちゃを覚えていたようで、小さい頃にしていたのと同じように、早速「腹綿出し」を始めました。


しかし、眠気には勝てなかったようで...。


結局、この状態で寝てしまいました。


子犬の頃は、ノンストップで齧っていたのですが、少し大人になったのでしょうか。

実は、幸希はかなり大人になりました。二歳半という年齢だけでなく、12月にクリスマス・ツリーを出していた時、飾りやツリー、その下に置いてあったプレゼントに触れようともしませんでした。2013年のクリスマスは、ガラスのオーナメントを齧ったりしたので、ツリーの周りにゲートを設置しておいたのですが、今年はその必要は全くありませんでした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


・YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/user/shibainusaki 

・Instagram:http://instagram.com/kuroshibasaki

・おもちゃレビュー:http://shibainusaki.blogspot.com/

No comments:

Post a Comment