Wednesday, January 14, 2015

ひび割れ中

今朝の気温、華氏マイナス9度、摂氏マイナス23度。最近の朝散歩は通勤途中に行っているのですが、当然仕事用の服装をしていることもあり、基本的には車を止めた駐車場から建物まで歩くのに十分な防寒しかしていませんでした。今朝は寒かった。鼻が捥げるかと思ったほど。午前11時になっても、華氏マイナス3度、摂氏マイナス19度から全く上がりませんでした。冷凍庫状態です。

そんな気候なので、幸希の体もちゃんと指令を出しているようで、冬毛が満タン状態。


 そして、あちこち「ひび割れ」続行中。


よく観察してみると、本当に興味深いです。


フカフカで、抱っこする時には気持ちいいんですが、数ヶ月後にこれが抜けて来る時のことを考えると、憂鬱...。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


・YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/user/shibainusaki 

・Instagram:http://instagram.com/kuroshibasaki

・おもちゃレビュー:http://shibainusaki.blogspot.com/

No comments:

Post a Comment