Thursday, January 22, 2015

変な所で寝る

幸希は、オフィスではクレートの中で惰眠を貪っていることがほとんどです。時々水を飲むために出て来たり、訪問者が来ると挨拶に行きますが、特に午前中は、ほとんどクレートの中で寝ています。しかし、今日は、変な所で寝ていました。

【変な寝場所その1:椅子の下】

子犬の頃は、ここにすっぽり収まって寝ていました。今は大きくなって入りきらないのですが、今でもここが好きなようです。


とろとろしていて、眠りの世界に引き込まれていったようです。



【変な寝場所その2:椅子の脚の所】

ここも大好き。こんな硬い物に顎を乗せて熟睡していることがあるのですが、最初見た時はびっくりしました。



【変な寝場所その3:椅子の下】

このように、この椅子脚を枕のようにしていることも。


決して心地よさそうではないんですけど、なぜかこんな所が好きな幸希です。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

【幸希のFacebookページ】https://www.facebook.com/shibainusaki
毎日新しい幸希の写真を載せています。アカウントがない方も、気軽に立ち寄って下さい!

【幸希のYouTubeチャンネル】http://www.youtube.com/user/shibainusaki 
不定期ですが、幸希の動画を更新しています。チャンネル登録を是非よろしくお願いいたします。

【幸希のInstagram】http://instagram.com/kuroshibasaki
ランダムな写真を載せています。

【幸希のおもちゃレビュー】http://shibainusaki.blogspot.com/
YouTube動画と合わせてご覧下さい。

No comments:

Post a Comment