Friday, January 23, 2015

高い所に上る

先日、幸希は塀に上りました。見ていなかったので、どうやって上ったかは分かりませんが、とにかく気が付いた時には狭い所に立っていたのでびっくり。

今日幸希は、また高い所に上っていました。


広場の真ん中に雪が積み上げてある部分があるのですが、その上に上って行ってしまいました。

そして、頂上から辺りを見渡す幸希。本当に楽しそうで得意そうでした。いつもとは違う世界が見えたんでしょうね。


ただ、やはり降りられなくて、私は半分ぐらいまで上ってレスキューに行きましたよ。

屋内に戻って来てからは、長々と伸びて寝ていました。


また首が何か変。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

【幸希のFacebookページ】https://www.facebook.com/shibainusaki
毎日新しい幸希の写真を載せています。アカウントがない方も、気軽に立ち寄って下さい!

【幸希のYouTubeチャンネル】http://www.youtube.com/user/shibainusaki 
不定期ですが、幸希の動画を更新しています。チャンネル登録を是非よろしくお願いいたします。

【幸希のInstagram】http://instagram.com/kuroshibasaki
ランダムな写真を載せています。

【幸希のおもちゃレビュー】http://shibainusaki.blogspot.com/
YouTube動画と合わせてご覧下さい。

No comments:

Post a Comment