Monday, February 2, 2015

雪、雪、雪

また雪。今日はみごとに一日中雪でした。積雪量は、先日のブリザードの時よりも多かったほど。こんなに降る予報ではなかったと思うのですが...。

気圧の変化に結構敏感な幸希。天気がよくないとテンションが下がるようで、寝ている時間が多くなるのはわかりますが、 こんな変な格好で寝なければならない理由はよく分かりません。でも、なんだかかわいい。


昼散歩の時。あちこち完全に真っ白。雪だけなら歩きやすいのですが、下が氷の部分があるので、調子に乗ってスタスタ歩いているとつるっと滑ることも。


今回は、雪の中で遊んでいたからだけでなく、普通に歩いていてもこの状態に。


幸希は、体が雪だらけになっていてもあまり気にしないようで、黒柴だか何だか分からない様相で歩いています。


「何かついているなぁ」って思わないのでしょうか。


バタバタ雪が降る中、今日も幸希は気になるものがあったようで、後ろ足だけで立ってしまっています。


幸希の場合、こういうシチュエーションではたいていリスなのですが、今回は違いました。何と、鳥。いくら幸希でも、鳥にはかなわないでしょう。羽がないものねぇ。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

【幸希のFacebookページ】https://www.facebook.com/shibainusaki
毎日新しい幸希の写真を載せています。アカウントがない方も、気軽に立ち寄って下さい!

【幸希のYouTubeチャンネル】http://www.youtube.com/user/shibainusaki 
不定期ですが、幸希の動画を更新しています。チャンネル登録を是非よろしくお願いいたします。

【幸希のInstagram】http://instagram.com/kuroshibasaki
ランダムな写真を載せています。

【幸希のおもちゃレビュー】http://shibainusaki.blogspot.com/
YouTube動画と合わせてご覧下さい。

No comments:

Post a Comment