Thursday, February 5, 2015

幸の一日

幸希は、寝ない子犬でした。幸は典型的な子犬でスヤスヤよく寝ていたため、幸希があまりにも寝ないで一日中はしゃぎ回っていたので、「この犬は大丈夫か?」と本気で心配したものです。しかし、犬も成長するに従って変化するもので、幸希も普通の犬並みに寝るようになりました。

たいていはクレートの中で寝ていますが、その辺ででれ〜っと伸びていることも。今日はそのパターンで、「模様付き黒柴」 の様子がよく観察できました。


おもちゃ入れの辺りで何かやっているなぁと思っていたのですが、静かになったので見てみると、頭を突っ込んだまま寝ていました。幸希は、こんな所でも寝られるようです。


幸希:え?何?


私:いや、何でも。おもしろい所で寝てるなぁと思って。


夕方。昼寝にも飽きてくる頃になると、幸希は齧り物をします。この日は、二重のタオルに包まれたグリニーズでした。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

【幸希のFacebookページ】https://www.facebook.com/shibainusaki
毎日新しい幸希の写真を載せています。アカウントがない方も、気軽に立ち寄って下さい!

【幸希のYouTubeチャンネル】http://www.youtube.com/user/shibainusaki 
不定期ですが、幸希の動画を更新しています。チャンネル登録を是非よろしくお願いいたします。

【幸希のInstagram】http://instagram.com/kuroshibasaki
ランダムな写真を載せています。

【幸希のおもちゃレビュー】http://shibainusaki.blogspot.com/
YouTube動画と合わせてご覧下さい。

No comments:

Post a Comment