Tuesday, February 10, 2015

変な所で寝る

幸希が変な所を寝場所にするのは、今となっては別に新しい事実ではないのですが、いつ見てもやはり変なんです。


今日は、こんな所でこんな格好で寝ていました。


脚立の下なのですが、なぜこんな所で寝たいのでしょうか。


ま、とにかく。今日も元気に散歩へ。


今日は車通りが多かったので、車道を下りて普段なら歩けないような所に行ってみました。


雪が深くて歩けないような所なのですが、トラックが通ってそこの雪が硬くなっていて、今日は歩けるようになっていました。


そこで幸希が見つけたものは...。多分ネズミ。「キッ」というような小さな声が聞こえたのですが、多分幸希はそのネズミを掴んだか何かしたのだと思います。


それ以来、幸希は雪の中に頭を突っ込んだまま歩くような状態。

幸希のお姉さん犬であるドイツのセナちゃんもネズミ・ハンティングに勤しんでいるようですが、そんなことまでお姉さんの真似をしなくていいから。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

【幸希のFacebookページ】https://www.facebook.com/shibainusaki
毎日新しい幸希の写真を載せています。アカウントがない方も、気軽に立ち寄って下さい!

【幸希のYouTubeチャンネル】http://www.youtube.com/user/shibainusaki 
不定期ですが、幸希の動画を更新しています。チャンネル登録を是非よろしくお願いいたします。

【幸希のInstagram】http://instagram.com/kuroshibasaki
ランダムな写真を載せています。

【幸希のおもちゃレビュー】http://shibainusaki.blogspot.com/
YouTube動画と合わせてご覧下さい。


No comments:

Post a Comment