Thursday, February 12, 2015

氷の彫刻

今、街の広場に氷の彫刻が展示されています。地元の色々な人が作ったもののようですが、中にはとても手の込んだものも。気温が低いので当分解けてなくなってしまうことはないのですが、雪が降ると彫刻の一部が隠れてしまったりしますし、天気のいい日を狙って写真を撮って来ました。

これは、制作過程を見ていたのですが、ピンク色のフラミンゴの置物のようなものを前に置いて、それを参考に形作っていました。モデルがあるにしても、上手ですよね。


何でしょう?スーパー・ヒーロー?


ペンギン。これは、作った人を知っています。かわいくできていますよね。


小人?顔が怖い。


これは、ベースの方までとてもきれいにできていて、感心しました。すごいセンスとスキルを持った人がいるものですね。


犬さん。帽子を被っているように見えるのですが、そうでしょうか。長い垂れ耳の犬で、ビーグルか何かがモデルかな?



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

【幸希のFacebookページ】https://www.facebook.com/shibainusaki
毎日新しい幸希の写真を載せています。アカウントがない方も、気軽に立ち寄って下さい!

【幸希のYouTubeチャンネル】http://www.youtube.com/user/shibainusaki 
不定期ですが、幸希の動画を更新しています。チャンネル登録を是非よろしくお願いいたします。

【幸希のInstagram】http://instagram.com/kuroshibasaki
ランダムな写真を載せています。

【幸希のおもちゃレビュー】http://shibainusaki.blogspot.com/
YouTube動画と合わせてご覧下さい。

No comments:

Post a Comment