Sunday, February 15, 2015

お転婆幸希さん

幸と幸希の両方を知っている人は、幸と比べるからだと思いますが、幸希が非常にお転婆娘に見えるようです。いえ、見えるだけでなく、実際に正真正銘のお転婆娘なのですから、正しく観察していただいていると言えるのですが、その弾けっぷりはかなりのもの。

いつも昼散歩で行く池の周りが今はこんな状態で、数日ごとに雪が降っているので、ほぼ常に誰の足跡もついていない所が広がっているという状態になっています。


そんな所へ幸希は、だだだ〜っと走り降りて行きます。今は、状況把握をしている状態。


一度スイッチが入ると、走り降りてまた上がってきて、上がってきたかと思ったらまたすぐに降りて行って、の繰り返し。楽しそうなんですけどね。


ですから散歩から戻ってくると、くか〜っと寝ていることが多いです。


理想的な犬の生活ですね。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

【幸希のFacebookページ】https://www.facebook.com/shibainusaki
毎日新しい幸希の写真を載せています。アカウントがない方も、気軽に立ち寄って下さい!

【幸希のYouTubeチャンネル】http://www.youtube.com/user/shibainusaki 
不定期ですが、幸希の動画を更新しています。チャンネル登録を是非よろしくお願いいたします。

【幸希のInstagram】http://instagram.com/kuroshibasaki
ランダムな写真を載せています。

【幸希のおもちゃレビュー】http://shibainusaki.blogspot.com/
YouTube動画と合わせてご覧下さい。



No comments:

Post a Comment