Monday, February 23, 2015

最近の景色

幸希は、毎日散歩に出ると、こんな景色を見ながら過ごしています。


先日ビジネスディナーがあった時にも話していたのですが、「今年は寒さが厳しい」というのが皆の共通の意見でした。


去年のように、気温が上下すると解けた雪が氷になってしまうので、私は寒い時期は思いっきり寒いままの方が好きです。今年は、そんな感じ。歩けないほど凍ってしまったことは、まだありません。


三月一杯は、雪が降ってもスノー・ストームが来ても驚かないような土地ですから、春はまだまだです。しかし、日照時間は確実に長くなっていて、午後五時半過ぎでも薄っすら日が残っているほど。これは、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

【幸希のFacebookページ】https://www.facebook.com/shibainusaki
毎日新しい幸希の写真を載せています。アカウントがない方も、気軽に立ち寄って下さい!

【幸希のYouTubeチャンネル】http://www.youtube.com/user/shibainusaki 
不定期ですが、幸希の動画を更新しています。チャンネル登録を是非よろしくお願いいたします。

【幸希のInstagram】http://instagram.com/kuroshibasaki
ランダムな写真を載せています。

【幸希のおもちゃレビュー】http://shibainusaki.blogspot.com/
YouTube動画と合わせてご覧下さい。

No comments:

Post a Comment