Wednesday, March 4, 2015

おもちゃ

遊ぶのが嫌いな犬は珍しいと思いますが、幸希は大好き。おもちゃも大好きで、幸希が小さい時からこのブログを読んでくださっている皆様はご存知の通り、「おもちゃ破壊魔」でもあります。

しかし、幸希も今年で三歳。子犬の頃と比べると、おもちゃ破壊度が酷くなくなったように思います。以前は、おもちゃのローテーション(ボロボロになって廃棄するー>新しいのを迎える)がもっと頻繁だったのですが、それが少しスローダウンした感じ。

これが今、幸希が毎日遊んでいるおもちゃです。これと同じぐらいの分量が洗濯バスケットに入っているのですが、ほぼ一週間ごとに洗濯してローテートして遊んでいます。


おもちゃの形状によって遊び方が異なり、丸いのは投げて「持ってくる」の遊び用、大きめのは一人で遊ぶ時にブンブン振り回しています。


あ、目を瞑っちゃったね。


こうやって並べてみると、カラフルでとてもきれい。犬は人間ほど色が見えないので、人間には派手すぎるぐらいの方が、楽しいのかもしれませんね。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

【幸希のFacebookページ】https://www.facebook.com/shibainusaki
毎日新しい幸希の写真を載せています。アカウントがない方も、気軽に立ち寄って下さい!

【幸希のYouTubeチャンネル】http://www.youtube.com/user/shibainusaki 
不定期ですが、幸希の動画を更新しています。チャンネル登録を是非よろしくお願いいたします。

【幸希のInstagram】http://instagram.com/kuroshibasaki
ランダムな写真を載せています。

【幸希のおもちゃレビュー】http://shibainusaki.blogspot.com/
YouTube動画と合わせてご覧下さい。

No comments:

Post a Comment