Friday, March 6, 2015

潜る犬

幸希は、雪の中に潜る犬です。こんな感じ。

初めて見たときには、私も驚きました。去年まではしなかったので、今年からの新技。


こんなに深く上半身全体で雪の中に潜る犬は、初めて見ました。

しばらくすると、「よっこらしょ」といった感じで這い出してきます。


あまり長い間潜っていると、窒息するのではないかと心配になったのですが、その辺は本犬も心得ているようで、適当に這い出してきます。


そして、何事もなかったかのように、スタスタと歩き出す。


おもしろい犬です。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

【幸希のFacebookページ】https://www.facebook.com/shibainusaki
毎日新しい幸希の写真を載せています。アカウントがない方も、気軽に立ち寄って下さい!

【幸希のYouTubeチャンネル】http://www.youtube.com/user/shibainusaki 
不定期ですが、幸希の動画を更新しています。チャンネル登録を是非よろしくお願いいたします。

【幸希のInstagram】http://instagram.com/kuroshibasaki
ランダムな写真を載せています。

【幸希のおもちゃレビュー】http://shibainusaki.blogspot.com/
YouTube動画と合わせてご覧下さい。

No comments:

Post a Comment