Monday, March 23, 2015

幸希の毛布

幸のクレートや惰眠貪り用ベッドには、いつも小さいフリース・ブランケットを一枚入れておいていました。幸はこれを適当に丸めたりして、心地いいように使っていました。幸希が家に来て寝場所のセットアップをした時に、今までと同じようにブランケットを入れておいたのですが、それらは皆見事に齧られ、ボロ布のような状態になってしまいました。あまりにも激しいので、ブランケットはやめることにして、それ以来幸希はクレートでブランケットを使っていませんでした。

今年の六月で三歳になる幸希は、おもちゃ以外のものをズタズタにすることはなくなりました。クレートに入れているベッドも、昔つけた傷はそのままですが、それが大きくはなっていません。真冬でも屋内は暖かいのですが、顎乗せ用にでもと思ってブランケットを丸めて入れておいたら、幸希は気に入ったようです。


犬も枕的なものを好むのでしょうかね。


その日以来ずっとこの状態ですが、クレートの中を覗くと色々な姿が見られるようになりました。

気持ち良さそう。


あ、目が覚めたね。


そして、こういうのも嫌ではないようです。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

【幸希のFacebookページ】https://www.facebook.com/shibainusaki
毎日新しい幸希の写真を載せています。アカウントがない方も、気軽に立ち寄って下さい!

【幸希のYouTubeチャンネル】http://www.youtube.com/user/shibainusaki 
不定期ですが、幸希の動画を更新しています。チャンネル登録を是非よろしくお願いいたします。

【幸希のInstagram】http://instagram.com/kuroshibasaki
ランダムな写真を載せています。

【幸希のおもちゃレビュー】http://shibainusaki.blogspot.com/
YouTube動画と合わせてご覧下さい。

No comments:

Post a Comment