Monday, April 6, 2015

雪とイースターエッグ

いつも散歩に行くゴルフ場。今は、こんな感じになっています。だいぶ雪が解けてきていましたね。


ここは芝生にカバーが掛けられて、雪や氷から守られていた部分。雪が一番残っているのは、この周りです。


まとまった雪があるので、幸希は喜んで走り回っていました。


日当たりがいい場所は、この通り。芝生が露出しています。そこで幸希が見つけたものは?


イースター・エッグ。イースターの時は子供達がエングハントをするのですが、それに使われたものでしょう。


卵型のプラスチック製の容器の中に小さなお菓子が入っていて、子供達は隠されたイースター・エッグを探すわけです。幸希は、この卵型のプラスチック容器がおもしろいと思ったようで、いくつか咥えて歩いたり中の匂いを嗅いだりしていました。


そして、こんなことも。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

【幸希のFacebookページ】https://www.facebook.com/shibainusaki
毎日新しい幸希の写真を載せています。アカウントがない方も、気軽に立ち寄って下さい!

【幸希のYouTubeチャンネル】http://www.youtube.com/user/shibainusaki 
不定期ですが、幸希の動画を更新しています。チャンネル登録を是非よろしくお願いいたします。

【幸希のInstagram】http://instagram.com/kuroshibasaki
ランダムな写真を載せています。

【幸希のおもちゃレビュー】http://shibainusaki.blogspot.com/
YouTube動画と合わせてご覧下さい。

No comments:

Post a Comment