Tuesday, April 14, 2015

Cat in the Hat

ドクター・スース(Dr. Seuss)をご存知でしょうか。アメリカの絵本作家で、アメリカでは知らない人がいないほど有名な人です。調べてみたら、日本語にも翻訳されている作品があるので、日本の子供でも知っている人がいるかもしれませんね。

幸希の被り物シリーズですが、今回はこのドクター・スースに因んだもの。Cat in the Hat(日本語ではそのまま「帽子の中の猫」と翻訳されています)の帽子です。こちら。


色がはっきりしているので、幸希に似合うのではないかなと思っていたのですが、実際に被ってもらうと、かなりかわいい。


いつものように別に嫌がる様子もなく、撮影終了。


「かわいい」と言われるのが好きなのでしょうかね、幸希は。

これはコスチューム用のものなのですが、家にある被り物の中でおそらく一番おもしろいものではないかと思います。それで、一度幸希にも被ってもらいたかったというわけです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

【幸希のFacebookページ】https://www.facebook.com/shibainusaki
毎日新しい幸希の写真を載せています。アカウントがない方も、気軽に立ち寄って下さい!

【幸希のYouTubeチャンネル】http://www.youtube.com/user/shibainusaki 
不定期ですが、幸希の動画を更新しています。チャンネル登録を是非よろしくお願いいたします。

【幸希のInstagram】http://instagram.com/kuroshibasaki
ランダムな写真を載せています。

【幸希のおもちゃレビュー】http://shibainusaki.blogspot.com/
YouTube動画と合わせてご覧下さい。

No comments:

Post a Comment