Friday, April 17, 2015

おもしろいもの、見つけた!

幸希、散歩の途中でおもしろいものを見つけました。


子供のおもちゃなのですが、こんなもの。これが裏返しになって、芝生の上に転がっていました。図柄から想像するとかなり前のもので、雪の下敷きになっていたのでしょう。


幸希は、何かに夢中になるとすごい集中力で、周りが全く見えなくなります。


この時も、最初は立ったままボールで遊んでいたのですが、そのうちどっかり座りこんで(=伏せて)、齧り始める始末。


こういう時は、急いでいない限り幸希に付き合うようにしています。「何だろう?」と思う好奇心は、犬にだって必要ですからね。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

【幸希のFacebookページ】https://www.facebook.com/shibainusaki
毎日新しい幸希の写真を載せています。アカウントがない方も、気軽に立ち寄って下さい!

【幸希のYouTubeチャンネル】http://www.youtube.com/user/shibainusaki 
不定期ですが、幸希の動画を更新しています。チャンネル登録を是非よろしくお願いいたします。

【幸希のInstagram】http://instagram.com/kuroshibasaki
ランダムな写真を載せています。

【幸希のおもちゃレビュー】http://shibainusaki.blogspot.com/
YouTube動画と合わせてご覧下さい。


No comments:

Post a Comment