Monday, April 20, 2015

上ってみた

幸希は、朝職場に来る前に遊んでいるので、オフィスに着くとたいていクレートに直行し、午前中はほとんど惰眠を貪っています。しかし、時々色々気になることがあり、落ち着かないことも。今日は、そんな日だったようです。

クレートに入って寝たくなかったようで、幸の惰眠貪り用ベッドと机の間に顔を突っ込んだり...。


幸のベッドの縁に顎を乗せて、幸の写真を眺めたり...。


気になるのは、どうも窓の外のようです。私には、いつもと何が違うか分からなかったのですが、幸希は何か気になることが。

そういう時は、たいてい抱っこして一緒に外を見るのですが、今日は窓を全開にし、ここに立たせてみました。


窓は二重になっているので、内側のを開けても外側にもう一枚ガラス窓、そしてその外にスクリーンがあります。ですから、窓から飛び出す心配はなし。そして、写真左側から幸希の体を支えていて、写真を撮る一瞬だけ手を離したので、ここから落ちる心配もありません。


窓の外には大きな木があって、時々リスが上ってくるので、それが見えたのでしょうかね。しばらく見ていたら満足できたようです。


写真、ピントが合っていませんが。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

【幸希のFacebookページ】https://www.facebook.com/shibainusaki
毎日新しい幸希の写真を載せています。アカウントがない方も、気軽に立ち寄って下さい!

【幸希のYouTubeチャンネル】http://www.youtube.com/user/shibainusaki 
不定期ですが、幸希の動画を更新しています。チャンネル登録を是非よろしくお願いいたします。

【幸希のInstagram】http://instagram.com/kuroshibasaki
ランダムな写真を載せています。

【幸希のおもちゃレビュー】http://shibainusaki.blogspot.com/
YouTube動画と合わせてご覧下さい。

No comments:

Post a Comment