Sunday, April 26, 2015

じ〜っ

何か視線を感じるなと思って振り返ると、そこには幸希がいて、私のことをじ〜っと見ていることがあります。これは今に始まったことではないのですが、この二、三日ただ見られているだけではなく、何か言いたそうな様子。


何だろうなぁ、と思っていたのですが、その理由が分かったような気がします。幸希のお気に入りの羊さんが、可愛がられすぎて薄汚れてきたので、洗濯することにしたんです。幸希はその羊さんの姿をずっと探していて、まるで:

幸希:ねぇ、私の羊さん知らない?誘拐したんじゃない?

と言われているような感じ。


それで、洗濯が終わりお腹の裂けている部分の手術をしてから、幸希に渡しました。

幸希、嬉しそう。


幸希ちゃん、お気に入りの羊さんが戻ってきて、よかったね。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

【幸希のFacebookページ】https://www.facebook.com/shibainusaki
毎日新しい幸希の写真を載せています。アカウントがない方も、気軽に立ち寄って下さい!

【幸希のYouTubeチャンネル】http://www.youtube.com/user/shibainusaki 
不定期ですが、幸希の動画を更新しています。チャンネル登録を是非よろしくお願いいたします。

【幸希のInstagram】http://instagram.com/kuroshibasaki
ランダムな写真を載せています。

【幸希のおもちゃレビュー】http://shibainusaki.blogspot.com/
YouTube動画と合わせてご覧下さい。

No comments:

Post a Comment