Wednesday, August 12, 2015

お久しぶりです!

皆様、お久しぶりです。前回の幸希ログのエントリーが5月9日だったので、なんと3ヶ月以上も間が空いてしまいました。幸のいた頃からほぼ毎日何らかアップロードしてきて、事情によりできなかったこともありましたが、こんなに間が空いたのは初めてですね。

今年の夏も日本の某所で仕事をしていたのですが、その前が非常に忙しくなり、幸希ログの更新を諦めることに。その仕事が無事終わり帰国しましたが、数日は長期間の寝不足による疲れと時差ぼけと、気候の違いによる体調不良で、色々なことが滞ってしまっていました。

私の長期出張中の幸希の様子は、毎日Facebookにアップロードしていたので、そちらをご覧になっていた方はご存知だと思いますが、幸希は元気に過ごしていました。普段とは違う生活パターンだったようですが、健康状態も良く、再会の時には大興奮して迎えてくれました。幸と比べると幸希は喜怒哀楽の激しい犬で、嬉しい時には本当に嬉しそうにするので、とても可愛いです。

私が戻ってきてからの幸の生活は相変わらずで、こんな風にへそ天状態でくかぁ〜っと惰眠を貪り...。


散歩に出かけると獲物(=シマリス)探しに夢中になり...。


一度見つけた獲物はしつこく追い回し...。


と、色々忙しいのですが、「写真を撮るよ」と言えばちゃんとモデルになってくれます。


元気そうでしょ?


それでは、また幸希の様子をお伝えしますね。それから、「旅ログ」の方にも今回の日本での経験で色々書きたいことがあるので、そちらも更新できる時にしていきます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

【幸希のFacebookページ】https://www.facebook.com/shibainusaki
毎日新しい幸希の写真を載せています。アカウントがない方も、気軽に立ち寄って下さい!

【幸希のYouTubeチャンネル】http://www.youtube.com/user/shibainusaki 
不定期ですが、幸希の動画を更新しています。チャンネル登録を是非よろしくお願いいたします。

【幸希のInstagram】http://instagram.com/kuroshibasaki
ランダムな写真を載せています。

【幸希のおもちゃレビュー】http://shibainusaki.blogspot.com/
YouTube動画と合わせてご覧下さい。

No comments:

Post a Comment