Sunday, September 13, 2015

ドッグ・ビーチ

幸希ログ、また間が空いていましたが、今度は旅に出ていました。あいにく、幸希はお留守番。しかし、犬と離れていると犬が恋しくなるもので、旅先で犬に会える所に行ってみました。

バンクーバーのとあるビーチ。もちろん人が泳いでもいいのですが、ここは犬メインのビーチです。私が行った時には、20匹以上の犬達が泳いだりビーチで遊んだりしていました。

結構沖をスイスイ上手に泳いでいる、ブラックラブ。


すごいスピードで走り回る大型犬。突き飛ばされないように、気をつけないといけませんでした。


小型犬から大型犬まで色々な犬種がいましたが、その中で特に目立っていたのがこの子。 イングリッシュ・マスチフだそうです。


それも、一頭ではなく、二頭。この女性が飼い主ですが、特に小柄な女性ではありません。犬がどれだけ大きいかお分かりいただけると思います。
 

オスとメスでしたが、どちらもとてもフレンドリーで、犬の方から近づいてきて挨拶してくれました。見て下さい、このお顔。シワシワ〜。大きい〜。


体が大きいせいか、 動きはとてもゆっくり。スローモーションのようです。でも、他の犬も人間も好きなようだし、海で遊ぶのも楽しんでいるようでした。


約束の前に少し時間があったので寄ったビーチだったのですが、たくさんの犬が楽しそうに遊ぶ姿が見られて満足。大きい犬の方が多かったのですが、小さいのもいて、全速力で走り回ったり、海に飛び込んだり、砂浜でゴロゴロして砂だらけになったり。後始末は大変でしょうが、皆とても幸せそうな様子でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

【幸希のFacebookページ】https://www.facebook.com/shibainusaki
毎日新しい幸希の写真を載せています。アカウントがない方も、気軽に立ち寄って下さい!

【幸希のYouTubeチャンネル】http://www.youtube.com/user/shibainusaki 
不定期ですが、幸希の動画を更新しています。チャンネル登録を是非よろしくお願いいたします。

【幸希のInstagram】http://instagram.com/kuroshibasaki
ランダムな写真を載せています。

【幸希のおもちゃレビュー】http://shibainusaki.blogspot.com/
YouTube動画と合わせてご覧下さい。

No comments:

Post a Comment