Sunday, January 3, 2016

高い所に上る

今日、Facebookに載せた写真です。


状況を説明すると、こんな感じです。

昼散歩の時に、走れるようにロングリードを付けて歩いていました。先日降った大雪は、その後気温が上がって表面が凍り、幸希ぐらいの体重の動物が乗っても、ビクともしません。ただ、ツルツル滑るだけ。

幸希はその歩きにくい表面に嫌気がさしたのか、突然この岩にひょいと飛び乗りました。その時に撮ったのがこの写真です。幸希はしばらくこの「高い」所から景色を眺めていましたが、すぐに飽きたのかまたツルツルの上を歩き始めました。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

【幸希のFacebookページ】https://www.facebook.com/shibainusaki
毎日新しい幸希の写真を載せています。アカウントがない方も、気軽に立ち寄って下さい!

【幸希のYouTubeチャンネル】http://www.youtube.com/user/shibainusaki 
不定期ですが、幸希の動画を更新しています。チャンネル登録を是非よろしくお願いいたします。

【幸希のInstagram】http://instagram.com/kuroshibasaki
ランダムな写真を載せています。

【幸希のおもちゃレビュー】http://shibainusaki.blogspot.com/
YouTube動画と合わせてご覧下さい。


No comments:

Post a Comment