Saturday, December 31, 2016

2016年総まとめ:四月

2016年4月です。

このイチゴのおもちゃがとても気に入って、幸希はよく遊んでいました。もちろん、この形のまま保てるはずはなく、今は二つのイチゴがバラバラになってしまっていますが。


「これ、大好きなの!」


四月に入り雪解けの季節になりました。あまり解ける雪もなかったのですが、屋根に積もった雪が解けて雫が落ちていました。幸希はそれが面白かったらしく、びしょびしょになりながら遊んでいました。


気温が上がってくると、抜け毛の季節になります。幸希の毛色は三色なので、抜け毛も三色です。これは幸とは違っていること。


日向を探して、昼寝をしています。


熟睡しているのですが、なぜこんな顔になっているのでしょう。何度見てもぎょっとします。


三歳10ヶ月の幸希の顔は、こんな感じ。冬毛満タンで、フカフカです。


この脚立の下の昼寝場所ですが、なぜこんな所が好きなのでしょうかね。


脚立の下だけでなく、この椅子の下もお気に入りの惰眠貪り場。


幸希の庭の雪も、完全に解けてしまいました。


と思っていたら、また雪が。この辺では、5月までは雪が降ってもびっくりしません。


巨大つららを見つけたので、幸希に見せたかったのですが、その先に雪がついていて、幸希はそちらを見るべきだと思ったようです。



No comments:

Post a Comment