Sunday, January 1, 2017

2016年総まとめ:十月

2016年10月です。

10月になっても暖かくて、幸希はデッキで過ごすことができていました。この後ろ姿、猫さんみたいですね。


気温はそれほど低くなくても、紅葉は始まっています。


毎日少しずつ色が増して、写真を撮るのが楽しみでした。


幸希ヨガ。



幸希の庭も、秋らしくなってきました。


散歩コースのここも、とてもきれいです。


四歳四ヶ月の幸希は、こんな感じ。朝御飯を待っている時だったのですが、「お腹空いた」を目で訴えています。


気温が下がってくると、このように丸まって寝ていますね。


ダンボールの表面をピリピリ破いている幸希。必死の形相。こういうの、好きですね。


黒毛は、紅葉バックにコントラストが激しすぎるかなと思いましたが、綺麗ですよね。


さて、今年のハロウィンに幸希は、寿司になりました。


エビを背負っています(笑)。


暖かい日に窓を開けておいたら、幸希はこんな風に外を見ていました。



No comments:

Post a Comment