Sunday, January 1, 2017

2016年総まとめ:十一月

2016年11月です。

幸希ヨガ。これは新しいポーズでしょうか。


お気に入りのカエルのボールと。これ、すごい音がするんです。だから幸希が好きなのだと思いますが。


ここは、私が宅急便を送りに行く場所です。ハードウエア・ストアなのですが、幸希はここでビスケットがもらえることを知っているので、お店の前を通ると、用事がなくても寄りたがります。この日は用事がありお店の中に入ったので、幸希は二足歩行の犬に。


幸は、何をされてもほとんど抵抗しない犬でしたが、幸希は違います。それで、幸希の忍耐力テスト。まずは、コロスケさんにいただいた、この四角のおもちゃ。あら、大丈夫なようですね。


もう少し大きいのはどうでしょうか。これも、問題なし。小さい頃と比べると、色々なことを気にしなくなってきたのでしょうかね。


これは、大きな川に架かっている橋の下にある場所なのですが、散歩の途中に幸希と行ってみました。風が強くて寒かった。辛うじて写真を撮りましたが、ここは冬に行くべき所ではありませんね。


工事中の建物の前で。なぜか幸希がポーズしていたので撮った写真です。


丸まって寝ています。


四歳5ヶ月の幸希は、こんな感じ。しっかりした顔立ち、そして体つき。


もう暑いという季節ではないのですが、この日幸希はまたこれをしていました。それも、芝生の上ではなく、外れた場所で。なぜ?


毎日のように通っている場所なのですが、この日はこの塀の向こうが気になったようで、立ち上がって見ていました。私には、特におもしろそうなものは何も見えなかったのですが、幸希は何かの臭いを探知したのでしょうかね。


10月にも雪が降っていましたが、11月に入って積もるほどの雪が降りました。幸希は大喜び。


おもちゃ天国。今の幸希のおもちゃタワーの住人を呼び出し、幸希の周りにはべらせてみました。


幸希は、以前も鏡で自分の姿を見たことがありますが、この日はなぜか熱心に眺めていました。


幸希の十一月は、こんな感じでした。

No comments:

Post a Comment